<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年03月09日

iPadの最新のフレームにもカメラ用のスペースが…

以前に、iPadのフレームにカメラのユニットを収めることのできる空間が見つかったとの情報をお伝えしたことがありますが、electronistaによると、PowerBookMedicがiPadの最新のフレームと言われる写真を入手したそうで、若干形状は変化しているものの、そのフレームの上部にもカメラユニットを収める事が出来るスペースが残っているそうです。

また、以前に流出したフレームは、上部と下部の両方に長方形の穴が開けられていたのですが、新しいフレームは下部のホームボタン横に長方形の穴が開けられているとのこと。

s-ipad-frameleaklg1.jpg
(新しいフレーム)

s-img_8067.jpg
(以前に流出したフレーム)

なお、もっと大きな画像が各画像のネタ元(下記リンク先)へどうぞ。

 ・最新のフレーム画像(PowerBookMedic)
 ・以前に流出したフレーム画像(Mission:Repair Blog)

【関連エントリ】
 ・「iPad」のフレーム内にカメラ用の空間が…?!
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:iPad |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック