<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年03月20日

Apple、「Mac OSX 10.6.3」をまもなくリリースか?!

TUAWによると、TUAWの読者がCore i7を搭載したiMac 27インチで現地時間の昨晩にソフトウェアアップデートを行ったところ、「Mac OSX 10.6.3」のプレリリース版をダウンロードすることが出来たと報告しているそうです。
(下記画像参照)

img03612.jpg

この読者はAppleの従業員でもなければデベロッパでもない為、当然AppleのVPN(企業内ネットワーク)にアクセスすることも出来ないのですが、通常、この**PRERELEASE**と記載されたビルドはAppleの内部ネットワークにアクセス可能な従業員へのみ配信され、正式リリースの24〜48時間前に従業員に配布されるものだそうです。
(補足:この読者は先週にこのiMacを購入し、家でソフトウェアアップデートを実行したそうです)

なお、下記スクリーンショットがダウンロード出来たプレリリースビルドへアップデートした後の「このMacについて」ですが、ビルドナンバーは昨日にデベロッパヘ配布されたビルド(Build 10D572)と同じとのこと。

pastedgraphic-2.jpg pastedgraphic-3.jpg

このプレリリース版がなぜ配信されたのかなどは不明ですが、Mac OSX 10.6.3の正式リリースが迫っていることは間違いないと思われるます。

【関連エントリ】
 ・Apple、デベロッパヘMac OSX 10.6.3 Build 10D572を配布
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:Snow Leopard |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック