<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年04月30日

Microsoft、「Courier」は製品化せず

Neowin.netによると、Microsoftが開発中と思われていた「Courier」の製品化を否定したそうです。

GIZMODOによると、スティーブ・バルマー氏が自らストップをかけたようで、Microsoftとしても最初からこのデバイスを製造する事を計画していなかったようです。


ちょっとMicrosoftに期待していただけに残念ですね。

【追記】
Engadget Japaneseも同様の事を伝えており、Microsoftの広報担当VP Frank Shaw 氏が下記の通りの声明を明らかにしたそうです。
マイクロソフトは常にあらゆる部門で、さまざまな新しいアイデアを検討しテストしています。たえず新たな技術を開発し暖めることを通じて生産性と創造性を培うのはマイクロソフトのDNAといえます。" Courier " プロジェクトはそうした取り組みのひとつであり、開発された技術は将来のマイクロソフト製品での採用が検討されるでしょう。しかし現時点において、そうしたデバイスを製造する計画はありません。

※当初、タイトルは「Courierのプロジェクトを中止」と記載しておりましたが、現タイトルの方が内容に合う為、変更させて頂きました。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(1) | Microsoft:総合 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Microsoft Courier は製品化せず
Excerpt: Microsoftが開発していたと言われるタブレットPCのCourierは、結局製品化されないようです。Microsoft Courierは、このブログの2010年04月24日の「Microsoft ..
Weblog: Colorless Green Ideas
Tracked: 2010-05-04 20:18
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。