<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年05月21日

「Android for iPhone 3G」が公開される

Engadgetによると、脱獄済みの初代iPhoneとiPhone 3Gで動作するAndroidのバイナリが一般公開されたそうです。

s-196595-ss-menu_original.jpg

このハックは、素人が簡単に出来るようなものではないのですが、PCworldがそのインストール方法を公開しています。

なお、脱獄やシステムファイルの書き換えを伴いますので、自己責任で御願い致します。

【引用元】
 ・Engadget Japanese


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(1) | Apple:iPhone(脱獄関連) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

iPhoneにAndroidを移植してデュアルブート化する方法
Excerpt: 今回はiPhoneのOSにAndroidのOSを移植してデュアルブート化する方法を解説します。Android for iPhone 3Gの日本語の解説サイトが見当たらなかったので詳しくまとめてみました..
Weblog: NETA-Times
Tracked: 2010-06-12 00:19
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。