<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年06月07日

今夜のWWDCに久々にPC役ことJohn Hodgeman氏が登場??

Get a MacのCMと言えば、PC役のJohn Hodgeman氏とMac役のJustin Long氏が懐かしいですが、9 to 5 Macによると、Appleが「Get a Mac」の最後のCMを撮影したという情報があり、今夜のWWDCで披露されるのではないかとの噂があるようです。

そのCMはブルックリンにあるバーで先週に撮影され、PC役ことJohn Hodgeman氏が新しいAppleのプロトタイプを手に入れるためにバーテンのふりをして男を酔っぱらわせるという内容だそうで、GIMZODO事件を皮肉った内容のようです。


(WWDC 2007のオープニング)

なお、このCMにはMac役であるJustin Long氏は登場しないようですが、9 to 5 Macは今年のWWDCはこのCMで幕開けするのではないか?!と予想していますが、実際にどの場面で使用されるのかは不明とのこと。

また、GIZMODOがWWDC 2010の基調講演への参加を拒否されたとの情報もありますが、この理由としてはAppleがGIZに対し怒っていることと、もしかしたらこのCMが関係しているのかもしれませんね。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック