<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年06月08日

Apple、近々にも「iWork for iPhone」をリリース??

MacRumorsによると、iPhone 4のメールの新機能を紹介するページに、将来的にAppleが「iWork for iPhone」をリリースすることが予想される画像が掲載されているそうです。

その画像が下記画像で、添付ファイルを現状ではiPhone向けにはリリースされていない"「Keynote」で開く"というボタンが表示されています。

155853-mail_iphone_keynote.jpg

なお、現在は「Keynote」の部分が「iBooks」になったものに置き換えられているようです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
Safari 5がリリースされました。
ソフトウェア・アップデートから更新が可能です。
SafariGesturesやSafariStand、SafariTabMemento、Glimsといったプラグインをインストールしたままアップデートをかけたところ、SafariTabMementoが原因で強制終了するようになりました。SIMBL系のプラグインを使っている場合は一度消しておいた方が良さそうです。

新機能としてSafari Reader機能が確認できました。
「気になる、記になる…」さんですと、URLバーの横にリーダーボタンが表示され、そちらをクリックすると<お知らせ>部分がQuickLookのように一覧として表示されます。

動作は全体的に高速なようです。
Posted by RG at 2010年06月08日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。