<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年06月09日

「iOS 4 GM」が早くも脱獄可能に?!

iHackintoshが、Pwnage Toolを使用して「iOS 4 GM」を脱獄する方法を公開しています。

現在のところ、iPhone 3GSのみの対応のようで、私自身もカスタムファームウェアを作るとこまでは行きましたが、時間が無くて、そこでストップしてしまってます(汗)

帰ったら試してみるつもりですが、脱獄はリスクを伴いますので、自己責任で御願いします。

なお、下記動画はGIZMODOが掲載していた「iOS 4 GM」を脱獄したデモ動画ですので、どうぞ。


また、同じくiHackintoshが、Redsn0w 0.9.5を使用してiPhone 3Gの「iOS 4 GM」を脱獄する方法を公開しています。

こちらは試せる環境が無いのですが、こちらも自己責任で御願いします。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(脱獄関連) |
この記事へのコメント
アンロック出来るようになりますかね?
Posted by じみー at 2010年06月09日 23:39
iPhone3GでiOS 4 GMにアップデートして、
Redsn0w 0.9.5にて脱獄!
壁紙もマルチタスクも使えますー。
ただ、cydiaアプリはほとんど対応していないので、
いろいろやりたい人には向かないかも。
ちなみに、iPhone3GでiOS4 GMに通常アップデート
すると、壁紙変更、マルチタスク、オートローテーションの
ストップ等の機能は含まれていないので、あまりメリットが
ありません。。
Posted by ma- at 2010年06月13日 14:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック