<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年03月22日

Windows Vistaの発売日、2007年1月以降へ遅れる

ubiqs.gifもう既に多くのサイトやブログで取り上げられており、ご存じの方も多いとは思いますが、一応Windows Vistaの情報ブログとしては伝えておかないといけないでしょう…。

米Microsoftは3月21日に、Windows Vistaのコンシューマー(消費者向け)版が2007年1月以降まで登場しないことを明らかにしたそうです。
またビジネス(企業)向けは2006年11月にリリース予定とのこと。

他にもコンシューマー向けリリースは、2006年第2四半期に約200万人にβ版を提供することを目指しているそうです。
昨日明らかになった、アメリカやカナダ向けのパブリックベータの募集もそのためかもしれませんね。

残念ですが、品質重視ということなので良しとしましょう。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(0) | Windows Vista:ニュース |
この記事へのコメント
実はWindowsNT系初代はどれも難産という共通点があるみたいです(Vistaは6.0にあたります)
NT3,4,Win2000どれも開発が非常に遅れ世に出ました(XPは5.1にあたるので除外)
しかしどれも結局は評価を得ていると思います。
これはある意味でNT系の宿命なのでしょう
特に初代NTの3.0については「戦うプログラマー」とう本に開発秘話が載っていてかなり大変な状況だったようです。
Posted by みの at 2006年03月23日 15:21
Windowsビスタ日本語版、来年でいいんだ、ハウルパーマに嫌われますよ。
Posted by ハウルちゃん at 2006年03月23日 17:48
>みのさん
いつもどーもです。
そうなんですか、私は上記のようなWin2000やMe以前のバージョンに関しては疎いので参考になります。
Vistaも評価を得られるような、品質重視で期待したいですね。
Posted by 大将 at 2006年03月24日 00:31
それはそうと、06年夏モデルに、Windows Vista Capabie PCを取り入れられるらしいよ。Windows Vistaに移行可能のPCですって、怪しい。
天空の書・未成年/すたーず園の動く城・住海の城で反映されますよ。
Posted by アレンちゃん at 2006年05月06日 14:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。