<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年03月25日

Apple Electronics.Inc ?!

brokenapple.jpgApple Mattersで、Appleは「Apple Computer」と「Apple Electronics」に分割した方が良いと述べています。

この理由として、時代は新しいデジタル時代へ進んでおり、これにうまく便乗することがAppleの今後の成功のカギで、このことはスティーブ・ジョブス氏も分かっているだろうとし、このためにAppleはComputer部門とElectronics部門のどちらかに集約しなければならず、ジョブス氏は後者(Electronics)を選ぶだろうと予想しています。

さらにApple Mattersでは、このElectronics部門を成功させるために、現Apple社のインダストリアルデザイングループ担当副社長のジョナサン・アイブ氏を2年以内にトップへ擁立するだろうと予測し、ジョブス氏が本当にデジタルホームへの進出をするのであれば、以前のSONYのように革新的なデジタル・ライフスタイルを提供してくれるようになると締めくくっています。

少し和訳がイマイチな部分もありますが、あくまで上記の話はApple Mattersによる架空の推測に過ぎないので、こんなことは無いとは思いますが、上記のようなComputer以外への進出の可能性があって欲しいと思っちゃうのは私だけでしょうか…。
みなさんどう思います??

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac:総合 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。