
現時点では今後19店舗のオープンが確認されているとのこと。
また、そのリストの中に日本の京都と大阪(梅田)の2つが入っているそうです。
しかし、上記の2カ所がリストアップされたのは2004年8月30日と、かなり昔の話で、それ以降にリストアップされた福岡や仙台などが既にオープンしており、残念ながら京都と大阪(梅田)は見送られたか、噂のみのようですね。
しかし、京都・梅田とも将来的にはオープンの可能性が高そうな場所なので、現在オープンに向けて準備中の札幌店の次がどこになるのか気になるところです。
当方も大阪在住なので、是非梅田にも作って頂きたいものです!
(個人的にはAppleStoreには神戸が似合いそうですが…)
まさか!荒川ちゃんがこんな物履いてました
否ばうあー?
キレイですね。本当に美しい
でも
やっぱりやる事やってましたね。そりゃそうです
女性の喜びを仕事にしてました。
ちなみに私は
18秒でイキました