<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年03月28日

amadanaより留守番電話機「DT-120」がリリース

yo_ama01.jpg当ブログとはあまり関係のないものですが、個人的に好きなリアル・フリートのデザイン家電ブランドのamadanaより、去年の夏頃より発表されていた留守番電話機の「DT-120」がリリースされました。

なお、価格は2万3100円となっており、コードレスでもない留守電にしたら高い気もするが、材質には本革やアクリル、ステンレスなどを用いた高級感のある電話機に仕上がっていて結構良い感じです。

DT-120の購入及び詳細はこちら

BeoCom_6000.jpgデザイン電話機といえば、有名なのはBang&Olufsenですが、その中でもBeoCom1が昔欲しくてたまらなかったですね。
しかし、そのお値段は7万円以上だったためあえなく撃沈…。

その後IBMのコードレス電話機を購入するも接触不良で故障…。

そして、今は±0のコードレス電話機なんかを狙ってます(^_^;
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。