<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年03月29日

Microsoft CEOの子供、 ipodを使わないように洗脳される…

MacDeilyNewsによると、MicrosoftのCEOのスティーブ・パルマー氏が、自身の子供にはAppleのipodを使用しないために洗脳している事を認めたそうです。

スティーブ・パルマー氏によると、「その他の事では他人の子供と同じように仕付けていますが、このこと(ipod)に関しては使用しないように洗脳しました」と言っています(汗)
他にもGoogleも使用しないようにしているとのこと…。

060328_ballmer.jpgライバルですが、そこまでしなくても…。
それにMS従業員にはMacユーザーが多いとの噂ですが、それは別なのでしょうか??

ちなみに右の画像が渦中の人物「パルマー氏」ですが、汗が凄いです。
(新種のデザインシャツでしょうか…)

最後に話は変わりますが、この記事の最後でパルマー氏は「今後12ヶ月以内にゲームやマルチメディア関連の携帯デバイスを発表するだろう」とも述べ、先日の記事にも書いた、マイクロソフト製の携帯マルチメディア(ゲーム)機が出るとの情報が確かなものということが確証されました。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(4) | TrackBack(0) | ニュース:総合 |
この記事へのコメント
はじめまして。いつも楽しみにしています。
しかし、あれですねぇ。抑圧は解放された時、とてもappleユーザーになってそうですねぇ(笑)

だからMSはMacユーザー多いのかも知れませんね。
Posted by オカザキ at 2006年03月29日 09:00
>オカザキさん
初めまして、コメント有り難う御座います。

ハハハ、確かになってしまいそうです(汗)
抑制出来るのも子供のうちだけですし…。

また今後とも宜しくお願いしますm(__)m
Posted by 大将 at 2006年03月30日 00:29
ゲイツの子供はgoogle普通に使ってるみたいですが(笑
Posted by みの at 2006年03月31日 09:02
>みのさん
ホントですか?!
ゲイツ氏は怒らなそうだし…。
ライバル偵察のためにもMacも一台くらいは持ってそうですね。
Posted by 大将 at 2006年03月31日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。