<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年07月29日

Apple、iPhone 3GをiOS 4へアップデートした際の問題を調査中

ios4_icon_20100624.jpgCNET JAPANによると、Appleが「iPhone 3G」を「iOS 4」にアップグレードすると動きが遅くなったりバッテリのもちが悪くなったりする問題について調査に乗り出しているとThe Wall Street Journalがレポートしているそうです。

「iOS 4」のリリース以来、iPhone 3Gユーザーからは動作が鈍くなったことやバッテリが早く切れるようになったり加熱したりすることがAppleのフォーラムなどで報告されているそうです。

【引用元】
 ・CNET JAPAN

【訂正】
当初、タイトルがiPhone 3GSとなっていましたが、iPhone 3Gの間違いでした。
訂正しお詫び申し上げます。
Thanks! れいまさん


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(5) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
タイトルが「3GS」本文では「3G」となっています。
たぶん「3G」のこと?
3GSも最近ものすごく重くなってきたので、調査してほしいけど。
Posted by れいま at 2010年07月29日 13:44
3GS使ってますが、そこまで重くなったり、熱くなるのを体感レベルでは感じないんですが、使用条件で変わるんでしょうかね(^^;;
知り合いの3GSは重くなったと言ってます。
バッテリーも個体差激しい様ですね(^^;;
Posted by やっさん at 2010年07月29日 16:28
3GでiOS4をつかってます。
異常に緩慢な動作。頻発するフリーズ。素手で持ち続けられない程の発熱。バッテリーの過剰消費。これら全ての現象がiPhoneに初めから入っているアプリでも発生しています。
iOS4.0.1にしてからのフォトビューアでのサムネイルの黒潰れもありますし、早期の修正を望んでいます。
Posted by ma at 2010年07月29日 18:57
これは3Gの話ですね。
Posted by main(JHS) at 2010年07月29日 20:14
3GS
ですが、4にアップデートしてからもう三回復元しました。
発熱するし、バッテリーの消耗が激しく感じます。あとよくアプリが落ちます。
Androidにしようかな
Posted by タカミー at 2010年07月29日 22:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。