<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年09月02日

Apple、「iTunes 10」の提供を開始

download_hero_whatis20100901.jpgKanon_Ayuさんからもコメントにて情報を頂いておりますが、本日、Appleが「iTunes 10」の提供を開始しています。

ダウンロードはこちらからか、ソフトウェアアップデートから可能で、新機能などは下記の通り。

・新機能 Ping。お気に入りのアーティストや友人をフォローして、世界中の
 熱狂的な音楽ファンとつながれば、その人たちが話題にしたり、聴いたり、
 ダウンロードしたりしている曲を知ることができます。

・全く新しくなった iPod touch、iPod nano、iPod shuffle、または Apple
 TV でお気に入りのメディアを再生できます。

・AirPlay に対応したスピーカー、ホームシアターのレシーバー、または iPod
 アクセサリとワイヤレス通信を行い、iTunes の音楽を再生できます。

・iTunes の多くの機能が視覚的にも感覚的にも使いやすくなりました。

・iTunes のパフォーマンス向上によって、より速くより快適に操作できます
 ようになりました。

• iPod 用 VoiceOver Kit の追加の音声がサポートされます。

(情報提供者:Kanon_Ayuさん)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:各種アップデータ |
この記事へのコメント
iTunes 10になって色々と新しい機能が登場するのはいいのですが、何故かiTunes Ringtone Editorを使った着信音の作成が出来なくなりました。とても便利で重宝してたので残念!
Posted by waipahu at 2010年09月02日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。