<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年09月05日

第4世代iPod touchはバイブレーターを内蔵??

9 to 5 Macが、第4世代iPod touchアクセシビリティのページに「誰かがあなたとビデオ通話を始めたい場合は、あなたに招待状が送られ、iPod touchが振動して、受け入れるかどうかをあなたに確認します。」と記載されていることから、第4世代iPod touchにはバイブレーターが内蔵されていると伝えています。
(下記画像参照)

ipod touch 4g vibrate big.jpg
(クリックにて拡大)

また、Multi-Touch Fansも同様の事を伝えており、FCCの分解画像からバイブレーターのような物が搭載されているのが分かるそうで、その画像が下記画像です。

vibration.jpg

なお、Appleに問い合わせたユーザーによると、「搭載されている」と「搭載されていない」との2通りの返答があったようで、利用出来る機能が限られているのかや本当に内蔵されているのかは発売されてみないと分からないですね。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | iPod Touch |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。