<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年09月11日

新iPod nanoを時計として使えるケース付きリストバンドも登場

昨日に「ついに新iPod nanoを腕時計に出来る専用バンドまでもが登場」とお伝えしましたが、9 to 5 Macによると、今度は第6世代iPod nanoを時計としても利用出来るケース付きのリストバンドが登場したそうです。

nano6g_linq_mainbanner.jpg

このケース付きリストバンドはIncipio社が発表したもので、名前は「Linq」とのこと。

価格などは不明ですが、この手のタイプのケースやバンドが続々と出てきそうな感じですね。

なお、今日開催されたiPhone C.U.Gのオフ会でもApple NOIRのdark局長さんが自身で改造し時計のように付けておられましたが、dark局長さんの物を見た感じでは、下記画像のバンドのように太めで下記のような切り込みが無いとiPod nano自体がスルスルとバンド上で動いてしまい外した際に落ちてしまう可能性もあるようですので、もし同様の事をお考えの方は注意した方が良いかもです。

10x0910ib235efg-1284111850.jpg

【関連エントリ】
 ・ついに新iPod nanoを腕時計に出来る専用バンドまでもが登場


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(1) | ipod:総合 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ipod nano 6gen腕時計化計画 #ipodjp
Excerpt:   これ100円でできました。 何でやったと思います?
Weblog: digi太 going my way
Tracked: 2010-09-12 18:52
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。