<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年09月21日

iPhone 4のホワイトモデルに関するメールは"嘘"だった

先日に「iPhone 4のホワイトモデルはクリスマスまでにリリース??」と題し、高校生のNathan君が「iPhone 4を購入する為にお金を貯めています。Appleはホワイトモデルが今年後半までリリースされないと発表しましたが、クリスマスまでに入手可能になるでしょうか?」とジョブス氏へメールし、「クリスマスは今年後半だ」との返事があったようだとお伝えしましたが、ITmediaによると、ジョブス氏とのメールのやり取りは嘘だったとNathan君が明らかにしたそうです。

そして、Nathan君は「こんなに大事になるなんて思わなかった」、「ごめんなさい。もうこんなことはしない」と述べているとのこと。

White-iPhone-Steve-Jobs-Email.jpg

ちょっと怪しい感じもしましたが、やはり嘘だったようですね。

しかし、Appleはホワイトモデルに関して沈黙を守ったままですが、一体いつになったら発売されるのでしょうか…。

【引用元】
 ・ITmedia

【関連エントリ】
 ・iPhone 4のホワイトモデルはクリスマスまでにリリース??


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(1) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
ホワイトのプラスチックはブラックのものより耐久性に欠けるので、その設計とかの関係でおそくなっているのでしょうかね・・・。
ホワイトだけにホワイトクリスマスとはいかなかったのは残念。・・・すいません。
Posted by Jerom at 2010年09月21日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

嗚呼!iPhone 4
Excerpt: 最近のiPhone 4に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・..
Weblog: iPhone 4
Tracked: 2010-09-26 18:50
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。