<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年09月21日

【動画】iPhone 4のホワイトモデルの遅れの理由??

iPhone Hellasによると、iPhone Italiaが、iPhone 4のホワイトモデルの遅れの原因は、ホワイトモデルにだけある近接センサーの為の穴を塞ぐ為にケース裏面に貼られた金属製フィルムの製造に問題があるのではないか?!とその検証ビデオを公開しているそうです。

イタリア語とギリシャ語が良く理解出来ないので間違っている部分もあるかもしれませんが(汗)、ビデオを見る限り金属製フィルムを剥がす前は近接センサーが正常に動作せず、剥がした後は正常に動作しています。


本当にこのフィルムの製造に問題が原因で遅れているのかは不明で、このフィルムだけでここまでの遅れに繋がっているとも考え難いですし、噂されている塗装問題など他にも何か要因があるのかもしれません。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(1) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
ホワイトは実際もう少し早く販売できたのでは?
(ホワイトの遅れは最初ここまで遅いとは言ってなかった気が。。)
現行ブラックのアンテナ問題改善モデルが出る可能性がある噂を聞くと、ホワイトも改善したモデルを同時にだすように考えられるのは僕だけ??
Posted by yoshiki at 2010年09月21日 23:06
アンテナ問題も関係ありそうな気もしますよね。
実際自分のスマートフォンは手で握ってもアンテナ本数は減らないし、iPhone特有の問題だったのではと思ってしまいます。
まぁ、ただ待つしかないのですが・・・。
Posted by Jerom at 2010年09月21日 23:33

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://u3xn3fe.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月22日 05:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

嗚呼!iPhone 4
Excerpt: 最近のiPhone 4に関するブログを見ていると、皆さん非常に関心があるんだなぁって感じます。ヤフーの検索数もかなりあるみたいです。そんなことで私が探したブログをリンク張っておきます。皆さん参考に・..
Weblog: iPhone 4
Tracked: 2010-09-26 18:50
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。