<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年10月02日

あのMoleskineがiPhone/iPadのケースを発表

私も愛用しており、日本でも愛用者が多い手帳「Moleskine (モレスキン)」ですが、Engadgetによると、そのMoleskineがiPhone/iPad用のケースを発表したそうです。

発表されたケースはMoleskineの特徴であるゴム紐もあり、片方にiPhoneやiPadが装着でき、もう片方にMoleskineのメモ帳を装着することが出来るようです。

Digital Covers_490_bis-thumb-490x390-10131.jpg

米Amazonで発売されるようですが、現在のところ上記写真の左下に写っている「Moleskine Folio iPhone Cover」のみ日本のAmazonでも予約受付が行われています。

【UPDATE】
iPad用である「Moleskine Folio iPad Cover」の予約受付はこちら。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
モレスキンでiPhone用が無かったのでモレを分解して自作でカードが二枚収まるモレっぽい蛇腹付きのをと思っていたら
なんとオサイフォンと言うのが出たので現在モレっぽく使えています。でも革ではいまいち雰囲気が…
それにカードの取出しが大変。
しかし本家のiPhone用はごっつすぎですね。
iPadは使いやすそうですが…
そろそろ来年のモレを買うので今年使ったので作ってみようかな
Posted by bintr at 2010年10月04日 02:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。