<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年10月13日

CDMA版iPhone 4の写真?!【UPDATE】

GIZMODOが、情報筋より入手したというVerizon版iPhone 4と思われる写真を掲載しています。

【UPDATE】
その後、GIZMODOが記事を更新しており、これはカバーであり、Verizon版iPhone 4では無いようです。

お騒がせしました(^^;

【UPDATE2】
waipahuさんから教えて頂きましたが、写真のバックカバーはこちらの物と似ています。
(Thanks! waipahuさん)

500x_gizmodo-iphone-verizon.jpg
(画像はGIZMODOより)

写真を見る限りではバックパネルがガラス製からアルミ製に変更されており、背面には下記のように印字されているそうです。

Designed by Apple in California. Assembled in China
[...]el41332EVC38CA FCCID-BCGE25BDA IC:579C-E258DA

また情報筋は、Verizon版iPhoneにはブラックのフロントパネルとブラッシング加工されたアルミ製のバックパネルが搭載され、Bumperが装着された状態で提供されると述べており、他にも(RED)バージョンも用意されると述べているそうです。

ちなみにこの情報や写真の信憑性は不明とのことで、ネタ元のGIZMODOにはアップにした写真も掲載されていますので、是非どうぞ。

ただ単に背面にスキンシールを貼っただけに見えなくもないのですが…(汗)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(4) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

iPhoneどうでしょう
Excerpt: 昨日、本屋に行ったらつい目にとまって見てしまいましたiPhone関連本。結局立ち読みで帰ってきましたが・・・・だってAmazonで買ったほうが安いので。 私はよく流行調査のように本屋に行ってそのあと..
Weblog: iPhone
Tracked: 2010-10-13 17:07

iPhone 4について書かれた記事
Excerpt: 何気なくネット見ていたらiPhone 4の関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。ピーナッツ(スヌーピー)iPhone 4 専用 キャラクタージャケット B ...ピーナッツ(スヌ..
Weblog: iPhone 4
Tracked: 2010-10-20 16:27

みてみてiPhone 4
Excerpt: iPhone 4について気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純にiPhone 4と検索しただけでも結構ヒットしました。その一部を公開iPhone 4, IS03, Galaxy..
Weblog: iPhone 4
Tracked: 2010-10-22 17:51

超!iPhone 4
Excerpt: iPhone 4とにかく気になります。iPhone 4について毎日検索してしまうのです。今日はこのブログを見つけました。CDMA版iPhone 4の写真?!【UPDATE】 - 気になる、記になる…..
Weblog: iPhone 4
Tracked: 2010-10-25 17:46
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。