<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年10月14日

ジョブス氏、チリの鉱山事故の炭鉱員にiPodをプレゼント

本日、チリの鉱山落盤事故の炭鉱員33人が全員救出されましたが、9 to 5 Macによると、Appleのスティーブ・ジョブス氏が個人的な贈り物として炭鉱員33人にiPodをプレゼントするとフランスのLe Figaroが伝えているそうです。

この話が本当なのかやiPodのどのモデルをプレゼントするのかは不明ですが、33人の炭鉱員には他にもレアル・マドリードの観戦ツアーやマンチェスター・ユナイテッドの試合への招待に加え、韓国訪問の話もあるなど色々なプレゼントが行われているようです。

【UPDATE】
Neowin.netによると、Reuterでも同様の事が伝えられており、話は本当のようですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
33個iPODをプレゼントするだけでその宣伝効果は、数億円ですね。とにかく、世界がひとつになれたいい出来事だったのではないでしょうかと思います。

Posted by Hidesaburou at 2010年10月15日 03:57
いい出来事ってのは安易だと思います。
こういうこと書くべきとこじゃ無いのは分かってますが、申し訳ない。
Posted by ごめんなさい。 at 2010年10月15日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック