<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年10月15日

iPhone 4 ホワイトモデルの遅れの原因?!

electronistaによると、ニューヨークのカフェで、ある無名の男性によって使用されているiPhone 4のホワイトモデルが激写されたそうです。

その写真が下記画像ですが、写真を撮ったジャーナリストはホワイトモデルのユーザーにどのようにしてこのiPhone 4を手に入れたのかを聞いたところ「Apple本社内の匿名の恩人のおかげで幸運にも入手出来た」と述べたそうです。

s-white_iphone_inline2.jpg
(画像はPocket-lintより)

また、iPhone 4のホワイトモデルの遅れの原因については、フロントパネルの白い色とホームボタンの白い色を上手く合わせることが出来ない為だと述べたそうで、この男性はホワイトモデルの出荷開始時期までは明らかにしなかったとのこと。

日本ではブラックモデルをホワイトモデルへと改造されている方をたまに見るので、こういうのを見ると真っ先に改造した物では??と思ってしまうのですが、アメリカでは改造されている方は少ないんでしょうか…??

【関連エントリ】
 ・【動画】iPhone 4のホワイトモデルの遅れの理由??
 ・【噂】iPhone 4 ホワイトのリリースは11月中旬??
 ・iPhone 4 ホワイトモデルの製造工程が変更された?!
 ・Apple、iPhone 4 ホワイトの発売を"年内発売"に延期


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
えー。
そんな不公平だろう・・・。 でもまぁ、改造だと思うけどなぁ。
Posted by (´・ω・`) at 2010年10月15日 19:42
写真のiPhone4はイヤフォン穴が黒っぽいからたぶんカスタムだね
Posted by ぺぺぺ at 2010年10月15日 20:16
ホワイト化した白のホームボタンをまじまじと見てみたら、
確かにホームボタンは白が強くて浮いてる感じがする。
(ひょっとして偽物...^_^;)
でもフロントパネルのガラス素材の白と、ホームボタンのプラスチック系素材を比較すると違いがあってもしょうがないような気もするんだけどネ。

さて、とりあえずNYのカフェへ行ってこよっと。
Posted by waipahu at 2010年10月15日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。