<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年10月20日

CDMA版iPhone 4のプロトタイプの写真??

MacRumorsによると、コードネーム「N92」と呼ばれるCDMA版iPhone 4のプロトタイプと思われる写真をRichyRichというサイトが公開しているそうです。

「N92」というコードネームは、過去にもCDMA版iPhoneのコードネームという情報が2度(1/2)ほど出てきているのですが、写真を見る限り「DVT (設計確認試験)」段階と思われ、"DVT"は生産前の最終試験段階になるそうです。

172155-n92dvt-1.jpg
(画像はRichyRichより)

172449-n92dvt-5.jpg
(画像はRichyRichより)

なお、RichyRichはこの写真はベトナムの修理屋で撮影されたものだと主張しており、更にこのiPhoneにはmicroSIMカードスロットがあるそうですが、信憑性は不明です。

デザイン的にはiPhone 4と変わらないようで、RichyRichには上記以外の写真も掲載されていますので、是非どうぞ。

【関連エントリ】
 ・CDMA版iPhoneは最終テスト段階 & 次期iPhoneのテストも順調?!
 ・CDMA版iPhoneと次期iPadの実地テストはまもなく開始?!
 ・CDMA版iPhoneのコードネームは"N92"で既にテスト中??


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。