<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年11月03日

新MacBook Airのビデオ表示問題の要因はロジックボード?!

先日にMacBook Air (Late 2010)でビデオ表示関連の不具合が多数報告されていることをお伝えしましたが、Macworldによると、同様の問題を起こしたMacBook Air (Late 2010)をApple Retail Storeのジーニアスバーへ持ち込んだところ、ジーニアスのスタッフはロジックボードに何らかの問題があると疑い、新品へと交換してくれたそうです。


(同問題を撮影した動画)

なお、この不具合に関してAppleからの正式なコメントはまだ出てきていないとのこと。

また、MacBook Air (Late 2010)のリリース直後に配布された「MacBook Air(Late 2010)ソフトウェア・アップデート 1.0」を適用しても修正されないと報告しているユーザーも複数いるようで、何か問題のある方は一度Apple Careへ連絡するかお近くのApple Storeへ持ち込むことをオススメします。

【関連エントリ】
 ・「MacBook Air (Late 2010)」で報告されている不具合
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac:MacBook Air |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック