<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年11月04日

iPhoneでFlash動画が見られるブラウザ「Skyfire」リリース

Engadget Japaneseなどによると、本日、App Storeにてウェブ上のFlash ビデオをクラウド側で再エンコードして iPhoneでも見られるようにする機能を備えたブラウザ「Skyfire」がリリースされたそうです。

現在のところ日本のApp Storeでは販売されておらず、米App Storeでの価格は2.99ドルとなっています。

なお、そのデモ動画が下記動画となっていますので、良かったらどうぞ。


【追記】
凄い人気からビデオを変換するサーバへの負担が最大になったため、現在はサーバのパワーアップが完了するまで配信が停止されています。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(アプリ関連) |
この記事へのコメント
iPhoneでFlash動画が見れるブラウザアプリ「Skyfire」きた! 5時間で完売―【私の論評】これだけ、欲しがるユーザーがいるのにそれを無視するアップルはいずれすべての分野で部分的存在になるか?

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。iPhoneにフラッシュの機能を求めるファンがこれだけ多いのに、最初からその機能を搭載しないアップルはある一面傲慢なようにもみえます。しかし、アップルはこの戦略を変えることはないでしょう。そうして、アップルが先駆者であり続けるからこそ、パソコンなどの世界が革新的であり続けられるのだと思います。詳細は、是非私のブログを御覧になってください。
Posted by yutakarlson at 2010年11月05日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。