<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年11月08日

iPhone 3Gのパフォーマンスが"iOS 4.2"で更に改善か?!

過去にiOS 4.0をインストールしたiPhone 3Gで動作が遅くなったりする問題が話題になり、その後リリースされた"iOS 4.1"でパフォーマンスが改善されましたが、TiPBによると、"iOS 4.2"ではiPhone 3Gでのパフォーマンスが更に改善されているようです。

TiPBは、iPhone 3Gに"iOS 4.2 GM"をインストールしたデモ動画を公開しており、動画を見る限りではキビキビと動いているようです。


実際には個人差があると思いますが、iPhone 3Gユーザーにとっては朗報かもしれません。

なお、iOS 4.2のリリースは今週と予想されています。

【関連エントリ】
 ・「iOS 4.1 on iPhone 3G」の比較ベンチマーク
 ・iOS 4.1と4.0を搭載したiPhone 3Gのパフォーマンス比較動画
 ・iOS 4を搭載したiPhone 3Gでの動作速度低下の改善方法?!
 ・Apple、iPhone 3GをiOS 4へアップデートした際の問題を調査中


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
3Gユーザーにはいいかもしれませんが
揃っと買い替え時ですよね。

来年あたりからはiOS5のサポート範囲に入らなくなりそうな予感
Posted by SK at 2010年11月08日 07:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。