<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年11月17日

高校生がiPhone 4 ホワイトのパーツ販売で約1,000万円以上稼ぐ

MacDailyNewsによると、ニューヨーク在住の17歳の現役高校生であるFei Lam君が、iPhone 4をホワイト化する為のパーツ販売で13万ドル以上(約1,080万円)を稼ぎ出したそうです。

s-white_iphone_inline2.jpg
(画像はPocket-lintより)

Fei Lam君は中国語が話せる為、iPhoneを製造しているFoxconnに関係がある人物経由でFoxconnから直接パーツを仕入れる事が可能になったようで、稼いだお金は大学へ行くための資金に使う予定とのこと。

しかし、Fei Lam君には私立探偵より「盗品を販売している」との申し立てメールも届いているようで、今後どうなるのかが気になるところです。

【関連エントリ】
 ・Apple、eBayでの"偽iPhone 4 White"の販売停止を要求?!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。