<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2010年12月02日

27インチのLED Cinema Displayで音が出なくなる不具合

Cinema Display 24 led.jpgApple Insiderによると、27インチのLED Cinema Displayのユーザーからスピーカーに関する問題がApple Discussion()で多数報告されているそうです。

報告されている問題は、ランダムに音が出なくなったり、キーボード上のボリュームコントロールスイッチを押してもすぐに反応せずに6〜7秒後に音量が変わるといった問題のようで、音が出なくなる問題はディスプレイのプラグを抜き差しすることで一時的には改善するものの、あくまで一時しのぎであり、根本的な解決にはならないそうです。

Appleのサポートで交換して貰ったユーザーもいるようですが、交換して貰ったLED Cinema Displayも同様の問題が発生しており、Apple側もこの問題を認識しているようで、同じ問題はWindowsに接続した際も発生しており、ソフトウェアではなくLED Cinema Display側の問題と思われます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac:不具合関連 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。