<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年01月06日

「iPhone 5」か「Verizon iPhone」のフレーム部分の映像?!

BGRによると、GlobalDirectParts.comが「iPhone 5」か「Verizon iPhone」と呼ぶ製品の部品とiPhone 4の部品との比較ビデオレポートを公開しているそうです。

本物かどうかは不明ですが、映像を見る限りでは内部の部品の形状が違い、フレーム部分はサイズは同じものの切り込みやカメラ用の穴の位置、更に色が違っています。


なお、GlobalDirectParts.comはこの部品を「OEM Apple iPhone 5 Middle Plate」題し、255.49ドルで販売しています。

これが本当だとすると、iPhone 5はデザインはほぼ変わらないのかもしれませんね。

【追記】
動画がAppleからの要求で削除されたようなので、このパーツが何らかのiPhoneのものである可能性が高くなりましたね。

噂のCDMA版iPhoneとホワイトモデルはこのフレームを採用するのかもしれません。
(情報提供者:yottaさん)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
iPhone5はまだ時期的に生産に入っていないでしょうから、もうすぐ出るとされているiPhone4の新バージョンで間違いないでしょうw
Posted by ふら〜ん at 2011年01月06日 08:25
youtube,アップルから速効消されてますね
どちらにせよ本物であることは間違いないようですね
Posted by yotta at 2011年01月06日 10:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。