<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年05月18日

Windows Vistaのシステム要件が今晩明らかに…

ubiqs.gif現地時間の18日(日本では今晩)に明らかになる予定の、Windows Vistaのハードウェアスペックの現段階で分かっている部分がJCXP.net載ってました。
詳細は下記のとおり。

最小動作環境「Vista-capable(Vista対応)」
 ・800Mhzプロセッサー
 ・512MBのRAM
 ・DirectX9対応のグラフィックス・プロセッサー

推奨動作環境「Premium Ready(プレミアム対応)」
 ・1Ghzプロセッサー
 ・128MBのグラフィックスメモリー
  (グラフィックスに関連する多数の他の必要条件あり)
 ・1GBシステム・メモリ


詳しい部分は今晩にも明らかになると思われ、上記の詳細発表とともにMicrosoftはVistaのシステム要件に関する新たな広告キャンペーンも開始される計画だそうです。

また、使用中のマシンで利用できるVistaのバージョンや機能について知ることができるほか、新OSで提供されるすべての機能を活用するためにはどのハードウェアをアップグレードすればよいかもわかるようになる、アップグレード用ヘルプツールのテスト版を同社のウェブサイトで公開するとのこと。

話は変わりますが、Windows Vistaの開発は今日現在でBuild5384まで進んでおり、このBuild5384がBeta2としてWinHECで配布されるだろうと予測されています。
そして同じBuild5384がパブリックベータ版となる見込み。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース:総合 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。