<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年01月18日

New York Times:ジョブズ氏は"ますます痩せ衰えた"

macnnによると、New York Timesが、情報筋によると昨日に医療休暇を取ることを発表したスティーブ・ジョブズ氏は"ますます痩せ衰えた"ようだと報じているそうです。

情報筋によると、ここ数週間は週に2回しかApple本社に出社せず、ジョブズ氏はいつもカフェテリアで昼食を取るようですが、最近はジョブズ氏自身のオフィスで昼食を取ることが多くなっていたようです。

また、ジョブズ氏は肝移植を行った人によく起こる免疫システムのトラブルに悩まされている模様。

前回の2009年の時は同じ1月に発表され、6月までとの明確な期日も発表していましたが、今回は復帰時期に関する発表が無い為、ジョブズ氏はもう常勤のCEOには戻らないのではないかとの予想もあるようです。

なお、CNET JAPANによると、"Woz"ことSteve Wozniak氏もジョブズ氏の医療休暇取得の件についてコメントしており、「わたしはまだJobsに連絡を取っていない。このニュースには実際とても驚いた。予期していなかったからだ。もしSteveが疲れており、もう少し普通の生活を望んでいるのなら、彼の健康を祈る」とコメントしたそうです。
(引用元:CNET JAPAN)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(1) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ジョブズ氏の功績はエジソンにも匹敵−ジャロスロフスキー
Excerpt: いやいやいや、凄まじい賞賛で・・・。年収1ドルのCEO。アメリカだからどこかに載ってるかと思って10-Kを検索するも ジョブズ氏の年収までは探せませんでした。でもこんなのありましたよ。 Note 10..
Weblog: 投資一族のブログ
Tracked: 2011-02-02 21:11
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。