<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年01月19日

携帯電話会社との「iPhone」の独占提供契約が終了

cdma iphone.jpgApple Insiderによると、本日に開催されたAppleの2011年第1四半期の業績発表の際に同社のCOOであるTim Cook氏がiPhoneの販売においてVerizon Wirelessと非独占契約を結んだ事を明らかにし、更にAT&Tとも非独占契約を結んだことを明らかにしたそうです。

また、Tim Cook氏は独占提供契約があったのはアメリカだけだった事も明らかにし、これによりiPhoneの販売において世界のどこのキャリアとも独占提供契約を結んでいない状況になったそうです。

なお、Tim Cook氏は他にもAndroidを搭載したタブレット端末については"へんてこりん”と述べたそうです。
(参考:TechCrunch)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(3) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
確かに、へんてこりんなの多いので、ティムクックに一票
Posted by まさやん at 2011年01月19日 20:25
さすがクック船長。仕事が早いなぁ
Posted by ピーターパン at 2011年01月20日 00:17
日本ではドコモにころぶかauにころぶか
楽しみです。
Posted by kweezy at 2011年01月20日 13:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。