<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年01月23日

「Verizon iPhone」はGSMモデルよりもコストが50ドル高い?!

2月10日から「Verizon iPhone 4」の販売が開始されますが、9 to 5 Macによると、「Verizon iPhone 4」と「AT&T iPhone 4」の2年縛り無しの一括購入時の価格は「Verizon iPhone 4」の方が50ドル高く設定されているそうです。

OOPS925mac.jpg
(クリックにて拡大)

それぞれの2年縛り無しの価格は下記の通り。

【16GBモデル】
 ・AT&T:599ドル
 ・Verizon:649.99ドル

【32GBモデル】
 ・AT&T:699ドル
 ・Verizon:749.99ドル

なお、2年縛り有りの場合は両社とも同じ199ドルと299ドルで販売しています。

この価格差の正式な理由は不明とのことですが、CDMAチップの価格差やVerizonにとっては新製品になることなどが理由として予想されています。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
ただ単に生産する量が従来のモデルと違って少ないからコスト削減出来ないからじゃないんですか?
Posted by たなか at 2011年01月23日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。