<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年05月22日

SONY、1GBメモリ搭載の"ウォークマン"携帯発表

yo_w42s01.jpg本日、auが夏モデルの全7機種を発表し、その中でSony Erricsonは1GBの内臓メモリを搭載したウォークマン携帯W42Sを発表したそうです。

auでは春モデルで既にHDDを搭載した音楽ケータイが出てますが、SONYがウォークマン携帯を出すのはこれが初めてだそうです。

このウォークマン携帯は、連続30時間の音楽再生が可能で、「LISMO」に対応し、PC用音楽管理ソフト「SonicStage CP」を同梱しており、既にPCに保存してある音楽データはATRAC3形式で携帯に転送することが可能とのこと。

また、搭載可能曲数は630曲だそうです。
(メモリーカードで4GBまで増設可能)

ポータブル音楽プレーヤーのウォークマンではMP3に対応となっただけに音楽データがATRAC3形式ってのがちょっとどうかと思いますが…。

ちなみにDocomoからもSO902iWP+出る予定ですが、こちらは”ウォークマン”携帯ではないみたいです。
デザインはこっちの方が好きですが…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース:携帯電話 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。