<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年05月23日

iPhoneの話は結局どこへ…

ちょっと前にAppleとソフトバンクの携帯電話事業の提携で今年中にipod携帯が出るといった記事が日経に掲載され話題を呼んだのですが、結局、ソフトバンクが憶測記事だというコメントを発表し小康状態になってしまっています。

あれ以来新たな情報や噂などは一切無く、小康状態を保ってます。

そんな中、昨日の確かニュースステーションだったと思うのですが、同じく昨日にauが発表したSONYのウォークマン携帯電話の特集をしており、その中でもこのAppleとソフトバンクの憶測記事について触れており、最終的にはAppleとソフトバンクは提携を検討中と古館さんが述べていました…(汗)

実際のところどうなのかは未だに不明ですが、個人的な予想では"アリ"だと思っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース:携帯電話 |
この記事へのコメント
本当にどうなってしまったのでしょうね。iPhone 発売されて欲しいです。
Posted by rpf at 2006年05月23日 22:01
>rpfさん
どもです。

私は絶対にソフトバンクとAppleは裏で何かあると思っているのですが…(汗)

まぁ携帯電話会社はソフトバンク以外のどこでも良いので出して欲しいですね。
Posted by 大将 at 2006年05月23日 23:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。