<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年02月03日

Reuter、「The Daily」発表イベントで"iPad 2"の試作機を目撃

IPAD-SD.jpeg本日、News Corp.とAppleがiPad向け日刊紙の「The Daily」を発表しましたが、Reuterが、その発表イベントでAppleの次期モデルのプロトタイプと思われるiPadを目撃したと報じています。

そのプロトタイプにはフロントカメラがディスプレイ上部に搭載されていたようです。

それ以上の詳細は不明ですが、正式発表時には更に機能が追加されているだろうとのこと。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:iPad |
この記事へのコメント
これは、本当ですか?私は今ipadの整備済みを買おうと思っているのですが、今買うべきではなく待つべきでしょうか?
Posted by ipad欲しいくん at 2011年02月17日 20:46
>ipad欲しいくんさん
初めまして。
Appleに関する情報で確証を得られた情報はあまり無いのですが、iPadはもうすぐ次期モデルが出る可能性はかなり高いと思います。

個人的には待った方が良いと思いますが、発表と同時に日本でも発売になるのか現行モデルのように米国だけ先行発売されるのかも不明です。

Apple製品については誰もが的確に予想をすることが難しいため、最終的にはipad欲しいくんさんのお考え次第だと思います。

今後とも宜しくお願いします。
Posted by Taisyo at 2011年02月18日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。