<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年02月11日

Apple、小型で安価なiPhoneを計画か?!

cdma iphone.jpgMacRumorsによると、Bloombergが計画に詳しい情報筋によると、AppleがiPhoneの新しいモデルを開発することを計画しているとレポートしているそうです。

Appleはスマートフォン市場でAndroidに対抗する為により新モデルを計画しており、そのうちの1つのバージョンは現行モデルよりも更に小さく、更に安くなるとプロトタイプを見た匿名の人物が明らかにしたそうです。
(このモデルの価格は縛り無し契約で200ドルとみられています)

小型のiPhoneのプロトタイプはiPhone 4より約30%小さく、現在のiPhoneに仕様されている同じコンポーネントを多く使用するだろうとのこと。

Appleは今年半ばに同デバイスを公開することを目指しているものの、遅れるか、計画自体が破棄される可能性もあるそうで、このプロジェクトの詳細は限られたAppleの社員しか知らないようです。

また他にも、Appleは複数の通信ネットワークでiPhoneを使用することをより簡単にする技術も開発しているそうです。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(1) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

Apple、$200程度の小型で安価なiPhoneのエントリーモデルを計画か
Excerpt: AppleがAndroidに対抗する端末のプロトタイプとして、 iPhone 4より約30%程度小さく、 契約縛り無しで$200程度の安価な端末を計画しているようです。 Apple Inc. is w..
Weblog: ガジェットショット
Tracked: 2011-02-11 12:09
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。