<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年05月30日

Apple Store,Fifth Avenueのエレベーターに閉じ込められる

s-155318867_e8f3d8252d.jpgTUAWによると、学校の旅行でニューヨークに来たある学生のグループがApple Store, Fifth Avenueを訪れ、非常に涼しかったらしく、20分間店の中に居た後、店を出ようとエレベーターに乗ったところ、エレベーターが故障し中に閉じ込められたそうです。

45分後にNYPDに助け出されたそうですが、Apple Store, Fifth Avenueでは何も買わずに出るとこうなる仕組みなのかも…(嘘)

また、元ネタのサイトでその時の詳細と画像が載ってます。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース:総合 |
この記事へのコメント
元ネタのサイト、見てきましたよ。
いやー透明なエレベーターかっこいいですね。閉じ込められるというのはちょっと困りますが。デザインは昔のiSubスピーカーみたいです。出入り口がCubeだという記事は沢山見ましたが、Apple Store 5th Avenue は階段やエレベーター等そこら中に透明な構造があるんですね。店じゅうCubeです。
Posted by Shigeki at 2006年05月31日 17:20
>shigekiさん
コメント有り難う御座いますm(__)m

確かにiSubのような感じですね。
今言われて思い出しました!!

私もこの事件までエレベーターが付いていることを知りませんでしたね(汗)
余程Cubeに執着があるのでしょう。
本当のCubeはまた復活してくれればいいのですが…。
Posted by 大将 at 2006年05月31日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。