<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年02月17日

ジョブズ氏は癌治療センターに通院中?!【UPDATE】

jobs ss1.jpgSAIなどによると、RadarOnline.comが、現在療養中であるApple CEOのスティーブ・ジョブズ氏が化学療法を受けるためにパロアルトにあるスタンフォード大学の癌治療センターに通っている事を確認したとレポートしているそうです。

そして、その時に撮影された写真は後ほどタブロイド紙で公開されることになっているとのこと。

【追記】
GIZMODOによると、National Enquirerがジョブズ氏の写真を公開したようで、下記画像がその写真ですがかなり痩せ細っているように見えますね。

xlarge_img_9126.jpg
(クリックにて拡大)

【関連エントリ】
 ・ジョブズ氏、療養中も次期iPadと次期iPhoneの開発に関与
 ・療養中のスティーブ・ジョブズ氏が目撃される


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
がんの治療方法で、患者の間で世界的に有名になってきているイタリアの腫瘍学者シモンチーニの事を、ジョブス氏に教えてあげてください。

シモンチーニ氏は、がんが真菌であるという事実に気がつき、重炭酸ナトリウムを使用して殆どすべての悪性腫瘍を90%前後の成功率で消してしまうそうです。
詳しくは、http://www.davidicke.jp/blog/20091122/を読んでみてください。
このシモンチーニ氏が、2011年04月23日に初来日記念講演を行うそうです。
詳しくは、シモンチーニ氏のホームページをご確認下さい。
http://simoncini-cancer-center.com/ja/jp_events
申し込みは、
contact@simoncini-cancer-center.com
にメールで申し込むそうです。
又、この講演、やはり、21世紀の奇跡といわれるMMSのジム・ハンブル氏も同時講演を行うそうですが、この癌の2巨匠にかかれば、ジョブス氏も直るのではないでしょうか?世界中のVIPが治療しているそうですよ。

ジョブス氏。亡くすには惜しい。本当に、惜しい方です。
アップルの関係者とか、知っている方がいたら、教えてあげてください。
Posted by ななし at 2011年02月18日 07:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。