<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年02月18日

【噂】癌治療センターで激写されたジョブズ氏の写真は偽物??

昨日にジョブズ氏が癌治療センターに通院しているという情報があり、その際の写真まで公開されましたが、SAIによると、Walk Like Steve Jobsというブログがジョブズ氏が癌治療センターに行った事は本当かもしれないが、National Enquirerが公開した写真に写っている人物はジョブズ氏ではないとレポートしているそうです。

その理由は、写真に写っている車はテールランプの形状から1997年式のホンダ シビックと予想され、ジョブズ氏は普段はベンツのSL65 AMGに乗っておりシビックを運転していない為だそうです。
(下記画像参照)

enquirer-pictures-honda-civic-steve-jobs.jpg
(画像はSAIより)

ただ、ジョブズ氏が乗せて貰っていただけとも考えられますし、似たテールランプの車は他にもあるので、写真の人物がジョブズ氏なのか真相は不明です。

しかし、余命6週間と言われている人物が今日のオバマ大統領主催の会議に出席するのも無理がありますし、会議に出席したことからある程度元気なのは間違いないようですね。

【関連エントリ】
 ・ジョブズ氏、オバマ大統領主催の会議に出席
 ・ジョブズ氏は癌治療センターに通院中?!【UPDATE】


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:噂 |
この記事へのコメント
Jobs平気でよかった

超心配だったぜ
Posted by うふうふふ at 2011年02月18日 22:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。