<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年02月27日

「iPad 2」のモックアップの写真

本日、M.I.C Gadgetが「iPad 2」のモックアップの写真を入手したとして公開しています。

5480723707_2752dc29ed.jpg
(画像はM.I.C Gadgetより)

このモックアップの写真は中国のシンセンのケースサプライヤーから入手したそうで、そのサプライヤーは『「iPad 2」はこのモックアップに似ている』と述べたそうです。

また、そのサプライヤーはアメリカ向けの「iPad 2」用のケースをテストするためにこのモックアップを利用しているそうで、モックアップにある左側面の穴は何の為の穴なのかは不明だそうですが、SDカードスロットではないかと予想されています。

ちなみに先日に日本のiBLACK BOXが公開していたモックアップと非常に似ており、違いと言えば3Gアンテナ部分のカバーが白いだけでしょうか…。
(下記画像参照)

20110223-x85y9x1jhmpr3xtpt1uxn91gyh.jpg
(画像はiBLACK BOXより)

ネタ元のM.I.C Gadgetは他にも「iPad 2」用と言われる樹脂製のクリアケースの写真も公開していますので、そちらもどうぞ。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:iPad |
この記事へのコメント
iPhone 4の背面にはiPhoneと刻印されているのに、iPad2の背面にはiPad 2と刻印されるのでしょうか??
それにAppleにはMBPのスピーカグリルで培われた極小のパンチ穴の技術があるというのに、このような水や埃が入りそうな大きな穴を開けておくのでしょうか??
と思ってしまうんですが・・
Posted by M.Jackson at 2011年02月28日 02:39
技適が印刷されているから古い、若しくは偽物でしょうね。
CDMA iPhoneのような背面になると思います。
Posted by pochi at 2011年02月28日 11:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。