<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年03月01日

あのiPhoneを透明化するパーツが購入可能に!!

M.I.C Gadgetが、透明化したiPhone 4のバックパネルの販売を開始しています。

through iphone 4.jpg

カラーはシルバーとホワイトとブラックの3モデルとなっており、価格は28ドルとなっています。

なお、この透明バックパネルを使用するとカメラ撮影の際にフラッシュの光が漏れる問題があるようですので、購入される方はご注意を!!

また、現在のところM.I.C Gadgetはバックパネルのみの販売となっています。

私も早速購入してみましたが、また届いたらレポート書きますね(^^;

【注意】
以前にuwants.comで公開された透明パネルとは少しデザインが違いますので、ご注意を!!

uwants.comの方が格好いいんですが…。

【UPDATE】
0kak0さんにコメントにて教えて頂きましたが、日本でもケータイパラダイスさんが透明のバックパネルやフロントパネルを販売されているので、海外通販が心配な方はそちらへどうぞ。
(Thanks! 0kak0さん)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(9) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
はじめまして。lumireです。
当方、白化しようとしてたところなんですが、この記事をみて透明化することに変えました。
そこで教えていただきたいのですが、
・クレジットカード必須か
・購入方法がよくわからない
・海外なので少し不安
・送料含めると総額いくらか
を知りたいです。多いですがよろしくお願いします。
Posted by Lumire at 2011年03月01日 21:19
はじめまして。lumireです。
当方、白化しようとしてたところなんですが、この記事をみて透明化することに変えました。
そこで教えていただきたいのですが、
・クレジットカード必須か
・購入方法がよくわからない
・海外なので少し不安
・送料含めると総額いくらか
を知りたいです。多いですがよろしくお願いします。
返事はできればメールアドレスの方にお願いします。
Posted by Lumire at 2011年03月01日 21:20
すいません。多重投稿になっていました。
二回目の方を読んでください。
追加項目があるので
ご迷惑おかけします。
Posted by lumire at 2011年03月01日 21:21
>Lumireさん
初めまして。

メールアドレスが登録されていないため、こちらでお返事を書かさせて貰いました。

まず、支払いはPaypalでの支払いになります。

次に、購入方法はカラーを選んで商品ページの「Add to cart」をクリックし、手順通りに進んでいくだけです。

M.I.C Gadgetは先日にジョブズ氏人形を販売しており、それは私の知っている方達が注文し、特に問題なく無事に届いています。

送料を含めた今日現在の為替での総額は2,800円ほどでした。

以上ですが、注文後の問題については当ブログでは責任を負いかねますので宜しくお願い申し上げます。
Posted by taisyo at 2011年03月01日 21:39
お早い返事ありがとうございました。
Posted by lumire at 2011年03月01日 21:43
ケータイパラダイスさんではフロントパネルも含め、いろいろなバリエーションを作ってますよ。
Posted by 0kak0 at 2011年03月02日 13:31
taisyoさんのおかげで無事購入手続きが終了しました。
それであと、三つ質問ができたので教えてください。
・ドライバー付属か
・強化ガラスか
・ねじ止め部分はプラか金属か
わからなかったらスルーでOKです。
Posted by lumire at 2011年03月02日 21:39
>lumireさん
いえいえ、無事購入出来たようで良かったです。

まず、ドライバーについては付属していないようです。
しかし、あとの2つは不明です(^^;

0kak0さんが下さったコメントに書かれているケータイパラダイスでも今回のものと似た透明のバックパネルが販売されていますが、そこにはケースの使用を勧めているので、強化ガラスではないのかもしれません。

ケータイパラダイスではフロントパネルも販売されていますが、かなり高いので悩みますね…。
Posted by Taisyo at 2011年03月02日 21:58
すいません。今更ですが。。。


ケータイパラダイスさんの製品は強化ガラスなはずですよ。
ttp://ameblo.jp/japan-81/day-20110224.html

ケースの使用をすすめているのは、透明化の為に本来ならあるはずのパネル内側に貼られている薄い金属パネルを外してあるからだと思います。
Posted by 0kak0 at 2011年03月04日 19:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック