<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年06月07日

Apple、Intelの製品ロードマップにまで影響を及ぼす…

4462582046079014.jpg昨日より台湾で開催されているCOMPUTEX TAIPEI 2006ですが、その中でIntel副社長のアナンド・チャンドラシーカ氏が基調講演を行ったみたいですが、お馴染みのPaul Thurrott氏によると、アナンド・チャンドラシーカ氏が次のように述べたそうです。

「AppleがIntel移行を発表した1年後に、Appleは世界最大のチップメーカーを新しい方向へ動かしている。また、彼ら(Apple)は、我々が考えもしない事を考える。我々はこういったことが起こることを望んでいたら、確かに起こりました。」
「AppleがIntelの製品ロードマップにも影響を与えており、そのインパクトはすぐに表れるのではなく、長期的にわたって感じられるだろう。」


以上、ちょっと直訳なのでおかしな表現になってるトコがあるかもしれませんがご了承を…。

ちなみにロードマップに与える影響の詳細ですが、アナンド・チャンドラシーカ氏もそこまでの詳しい部分までは話そうとしなかったようです。

思ったのですが、Appleと仕事をしたら要求は厳しそうですが、楽しいだろうな。
Intelもそんな感じなのでしょうか…。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース:総合 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。