<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年03月08日

「iPhone 5」のモックアップ画像

先日にMacお宝鑑定団Blogさんがサプライヤーの情報をまとめると「iPhone 5」の背面はガラスではなく初代iPhoneで採用していたアルミ製に戻されるかもしれないようで、デザインはiPod touch 4Gに近いものになるかもしれないと伝えていましたが、Cult of Macが、アルミ製筐体と「iPad 2」のデザインを採用した場合の「iPhone 5」をイメージしたモックアップ画像を公開しています。

iphone5_ipadmotif.jpg
(画像はCult of Macより)

【補 足】
あくまでアルミ製筐体と「iPad 2」のデザインを採用したら「iPhone 5」はこうなるんじゃないかという予想であり、実際に上記画像のようなデザインになるかは分かりませんのでご注意を…。

【関連エントリ】
 ・「iPhone 5」はiPod touch 4Gに近いデザインで背面はアルミに?!


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(2) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
いつも楽しく拝見しています。
4ホワイトモデル&フラッシュ光不具合がもし本当で、量産へ難航していると仮定すると、有り得るかもしれませんよね。
アルミ色などに変更ならiPad2みたいなホワイトモデル出せそうですな感じですが。
材質違うかもしれませんが、iPad2もホームボタン白で出ましたし。
Posted by kmorita7042 at 2011年03月08日 23:37
本当にiPhone5で4インチ、A5プロセッサ、ホワイトモデルがでるのなら、4に機種変更せず今現在3GSで我慢したかいがあるのだが、是非神様〜ホワイトモデルを〜
Posted by yuutan at 2011年03月09日 17:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。