<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年03月17日

ジョブズ氏、日本のスタッフへねぎらいのメールを送信

jobs ss1.jpgGIZMODO JAPANによると、療養中のスティーブ・ジョブズ氏が東日本大震災を受けて、社内メールで日本のアップルスタッフへねぎらいのメールを送っていた事が明らかになったそうです。

そのメールの内容が下記の通り。

日本のチームへ

我々は、日本で次々に明らかになる災難を全て見てきました。
我々の心は、日本のチームの皆さんと皆さんの家族、そして、この悲劇に遭遇してしまった日本の皆さんと共にあります。
家族の元に訪れケアをするために時間や助けが必要であれば人事部に相談してください。
我々は援助します。
また製品の不足などについても人事部に相談すれば調達の準備をします。
繰り返しになりますが、この想像を絶する危機にあたって、我々の心は皆さんと共にあります。
どうか身の安全を第一に。

スティーブ、そして経営陣より

【引用元】
 ・GIZMODO JAPAN
 ・療養中のジョブスから日本スタッフにねぎらいのメッセージ
  (シリコンバレー地方版)


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Apple:総合 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。