<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年06月17日

Mac OSX 10.4.7ではオーディオ性能などを強化

4462582046079014.jpgApple Insiderによると、数日以内にリリースが予定されているMac OSX 10.4.7はいくつかのアプリケーションのためにオーディオ機能を強化するだろうとのこと。

Mac OSX 10.4.7の開発ビルドをテストした人が、iTunes・Final Cut Pro・Soundtrack・ QuickTimeなどでのオーディオ再生に改良を加えていると述べているそうです。
また、他にもBluetoothでのファイル転送や携帯電話との同期化なども改善されるとのこと。

そしてAppleは、この木曜日にデベロッパ向けにMac OSX 10.4.7 Build 8J2133 (Intel) とbuild 8J133 (Power PC)を配布したそうで、上記以外にもiCalやiPhotoでのPDFワークフローやFontBook、iChatなどに改良があるみたいです。

また、テスターによると、AppleはMac OS X 10.4.7のためのドキュメンテーションを最近完成させたので、Mac OSX 10.4.7のリリースは数日以内だろうとのこと。
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac:総合 |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック