<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2011年04月06日

iOS 4.3.1にアップデートした「iPhone 4」が熱暴走?!

TUAWによると、iPhone 4をiOS 4.3.1にアップデートしたユーザーが、アップデート後にオーバーヒートを起こしバッテリー駆動時間が極端に短くなる問題をApple Discussionで報告しているそうです。

iphone overheat ss1.jpg

一部のユーザーは同問題がiOS 4.3へアップデート後に発生し始めたと述べており、iOS 4.3.1でも改善されていないとのこと。

同問題の報告数は少ないようですが、改善方法としては"Ping"をオフにしたり、プッシュ通知サービスをオフにしたりしてみると改善するかもしれないようです。


このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(1) | TrackBack(0) | Apple:iPhone(ニュース) |
この記事へのコメント
iPhone4, iOS 4,31にアップグレイドして何の問題もありませんでしたが、二日ほど前に突然バッテリーの減りが速くなりました。

いろいろなものをOFFにしてもだめでしたが、リセット?リスタート?させたところバッテリーの漏電が止まった模様です。
スタンバイ1時間経ても1%も減りません。

異常なバッテリー漏電が始まったのも、ひさしぶりになんて暇つぶしにリセットしてからのような気がしてます。
Posted by Tim at 2011年04月06日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック