このiPhone 4が1つ前の動画のものと同じかは不明ですが、バックパネルのストレージ容量を記載する箇所には他のプロトタイプと同じく「xxGB」と記載されており、搭載されているiOSのビルドナンバーが「8A」から始まっている事から「iOS 4.x」を搭載していることが予想出来るとのこと。
なお、iPhone 4の64GBモデルについては過去にもその試作機と思われるデバイスなどが明らかになっています。
【UPDATE】
9 to 5 Macによると、下記画像のように設定.appにFacebookの設定項目やデベロッパ用の設定項目が追加されており、iOSの何らかテストバージョンを搭載していると予想されます。


他にも「Touch Fighter」や「Radar」という内部テスト用と言われているアプリも搭載されているそうです。
実際に本物なのかどうかは不明ですが、Tinhteは過去にも実績があるので気になりますね。
【関連エントリ】
・「iOS 5」?! 新しいマルチタスキングUIを搭載した「iOS」の動画
・「iPhone 4 64GBモデル」の試作機の動画や詳細
・香港で「iPhone 4 64GBモデル」の試作機が販売されている?!
あのマルチタスクも壁紙も一緒だったし、ボイスメモアイコンとか・・・
さっきの動画のiPhone 4で間違えないでしょう!しかし、どうも脱獄の匂いがする。
おそらくiOS4.0の開発時点でiOS5.0の開発も進んでいたのでしょう。
この流出動画のOSがテストバージョンであるならば、正式リリースまでに現アイコンに変更されると思います。
この動画は99%本物です。
このクオリティの高さは、脱獄では不可能です。
さすが、9to5Mac!
相変わらず情報早いな・・・
でも、さっきの動画のiPhoneは疑わしい!
しかしこのマルチタスキング便利そうw
どっちにしろ、WWDC2011でわかりますよね!