先日にも同じようなスクリーンショットが明らかになりましたが、それは結局フェイク画像でした。
今度のはどうでしょう??
前回とは違い、画像を見る限り特に怪しいとこは無いと思いますが…。
1枚目の画像にはMicrosoftのInternet Explorer7が写ってますが、IE7ってMac版なんか開発されていましたっけ??
これについては、コメント欄にて、Windowsのアプリ(IE7)がネイティブで動いているのでは?!といった見方もあるようです。
(以前にWindows APIがOSXに実装されるといった予測がありましたね)
Finderがタブ化されているなど、機能面では良さそうな感じですが…。
ホントなのかフェイクなのか気になるところですね。



ぜひ、よかったらコメくださいな★
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
そうなんですよ〜。
嫁に知られたら…(汗)
…って最近スパムが多くて困ってしまいます(^_^;
話は本題に戻りますが、BootCampの正式版が載ってるってことかも?!
どうのこうのといった噂を読んだことがありますよ(笑)。
もし、それが本当だったら凄く便利なんですけどね(笑)。
それよりFinderにタブが装備されるのだったら結構
便利そうですね(笑)。
まあ、これが事実だったらですが(汗&笑)...
怪しいですけどね。
BootCampがらみで何かと話題の新OS「Leopard」ですが…メニューバーの右側の方にはBootCampのマークもありますし…本当に本物からのスクショかどうか、気になりますね。
早く本物のLeopardのスクショが見てみたいです(^_^)/
こんばんわ。
みなさん、いつも有り難うございます。
その後、色々なサイトなどを見てるのですが、Macin' BlogさんトコでネイティブでWindowsのアプリが動くのにBootCampは必要無いはず!?といった意見があったり、IE7の右側だけ影が無かったりといった矛盾も多々あるようなので、やはりフェイクの可能性が高いのではといった意見が多くなってきてます。
このスクリーンショットのようになるのが理想形かもしれませんが、残念です…。
本物はこれ以上のモノを望みたいですね。