<ブログ移転のお知らせ>
いつも『気になる、記になる…』をご覧頂き有り難うございます。

2005年9月に開設し、これまでの7年間はSeesaaブログを利用して運営しておりましたが、この度独自ドメインを取得し、WordPressにて運営する事に決めました。

新たな移転先のURLなどは下記の通りですので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

 ・新URL:http://taisy0.com
 ・新RSS:http://feeds.feedburner.com/taisy0

なお、Seesaaでの過去記事は一部を移行させておりますが、まだ全てを移行出来ていない為、このまま残しておくつもりです。

新サイトでも今後とも宜しくお願い親します。

Taisyo (2012.7.22)


2006年06月24日

Apple製品の今後のリリーススケジュール?!

4462582046079014.jpgLoopRumorsにて、LoopRumorsが独自の情報網より得た情報で、Apple製品の今後のリリーススケジュールが掲載されてました。


詳細をまとめると以下の通り。
 ・8月(WWDC ?)にMacPro及び教育向けMac(新eMac?)を発表
 ・9月のApple Expoにて新ipodデビュー
 ・2007年1月のMWSFにてLeopardデビュー


以上ですが、これがホントだとすると新ipodはまだ先になりそうですね…。
となると巷で噂のあるサントリー烏龍茶のiPod プレゼントキャンペーン終了直後に、新しいiPodが発売されるという「サントリー烏龍茶の法則」が辛くも崩れ去るということになりますね(汗)
このエントリーをはてなブックマークに追加 Check Clip to Evernote このページのTOPへ

| Comment(6) | TrackBack(1) | Mac:総合 |
この記事へのコメント
初めまして、ブログってけっこう難しいですよね!
気になってコメントつけさせていただきました。
ちょこちょこ拝見させていただきます。
Posted by 弥生 at 2006年06月24日 09:18
きのう大将が、リリースしたいなぁ。
ここで教育された。
Posted by BlogPetの大将 at 2006年06月24日 15:03
次のiPodは購入しようかと思ってるのですが、予想では9月ですか。
しかし日本では「サントリー烏龍茶の法則」なんてあったのですね。
でもApple本社ってアメリカでしたよね?!
Posted by Dev at 2006年06月24日 20:52
>Devさん
こんばんわ。

そうですね、一部では6月頃と予想されていましたが、結局出ずじまいですし…。

まぁサントリー烏龍茶の法則はあくまでたまたま終了と同時に新iPodが発表されているだけだとは思いますが…(汗)
しかし、今までに何回かあったそうですが、見事に的中してるそうですよ。

>でもApple本社ってアメリカでしたよね?!
ええ、そうですよ。
ということで、サントリーの件はやはりたまたまでしょう。


Posted by 大将 at 2006年06月24日 23:46
 個人的には、iPodのリリーススケジュールよりも、Mac miniのCPU増強版か価格引き下げかBTOの2GBメモリの価格引き下げ(笑)がいつになるのかを知りたいですねぇ(汗)。
 どれか一つは、そろそろあってもおかしくないんですが…。
Posted by ふりかっせ at 2006年06月27日 11:59
>ふりかっせさん
こんばんわ。
メモリの値下げですか…。
メモリの価格は最近落ち着いている感がありますのでなかなか厳しそうですね。

Mac miniのCPUについてはMeromリリース後の9月のApple Expo辺りにリニューアルが一番妥当かと思いますよ。

その時期にMac OSXも64bitに戻るので、私を含め現行のIntel Macを持ってる人にしたらちょっと寂しい感がありますが…。
Posted by 大将 at 2006年06月27日 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

うわさの「eMac」を勝手に妄想...
Excerpt: APPLE LINKAGE さん経由、LoopRumors によると、8月の WWDC ?に Power Mac G5 の後継機「Mac Pro」と教育市場向けの「eMac」、9月の「Appl..
Weblog: Blog!NOBON
Tracked: 2006-06-24 20:21